SSブログ

ご無沙汰してます・・・ [日記]

すっかり秋めいてきましたね・・・え?休みすぎ??
・・・・・・・・・・・・ですよね?
私もビックリです[がく~(落胆した顔)]
どうしてこんなに休んでしまったか・・・きっかけすら忘れてしまいました[バッド(下向き矢印)]
とにかく忙しかったことと、夏休みも今年は仕事をしていたため時間が取れなかったのと、
暑すぎました・・・・とにかく暑かった[ふらふら]
電気代も半端なくてめまいがしました。

おひさ~.jpg
おひさなの~

さくらもガクッと食欲が落ち、散歩も夕方アスファルトを確認して出かけていましたが
大小ともに用を済ませると、家にまっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]
たまにGOGO!って感じで出かけても、途中から老犬のように[どんっ(衝撃)]

そんなさくらも今年は一緒に海に行きました[exclamation×2]

海なの.jpg
でもその話は、また後日[わーい(嬉しい顔)]


今日はお友だちと久しぶりにランチへ行ったので、その話を。
実は9月18日で去年から勤めていた仕事場を辞めて、今は違う仕事をしています。
仕事的には同じような業種ですが、覚えることが多くてまだ慣れてません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は前の職場のお友だちと、転職祝いランチ[るんるん]
なんてことない、職場では話せなかったことを美味しいものを食べながら話そうって事です。

ランチ1.jpg
ランチビュッフェだったので好きなものを好きなだけ[グッド(上向き矢印)]

ランチ2.jpg
どれもこれも美味しくて、全種類食べたかったけど種類も多くてムリでした[かわいい]

ランチ3.jpg
このデザートも、もちろん食べ放題!!(他にもありました)
ドリンク類も豊富で黒豆茶、ハーブ茶、100%ジュースなどなど、
1600円はお得です[ぴかぴか(新しい)]
海浜幕張にある奈のはというお店です。

話の内容は楽しいものじゃないんだけど、
3人とも「辛かった!でも頑張った!おかげで強くなれた」と笑いながらお腹いっぱい食べました。
今の仕事は前より責任が重いけど、雰囲気は[手(チョキ)]だし、
スキルアップできるので長く勤められるように頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
前のところもほぼ1年頑張ったんだけどね[パンチ]

またぼちぼち、夏のネタなのでアップして行こうと思ってます。
なが~い目で見てやってください[ひらめき]
今後ともよろしくお願いします。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Michy

お仕事変わられたのですか?
ホント慣れるまでは気を使って疲れますよね。
頑張ってください。
ランチ、すご〜く美味しそう!
by Michy (2010-10-17 00:59) 

youzi

お仕事、変えられたのですね。
慣れるまで大変なだとは思いますが、
頑張ってくださいね。
ランチ、1600円で食べ放題は嬉しいですね。

by youzi (2010-10-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。