SSブログ

こんなはずでは・・・ [犬]



みなさん、お元気ですか?
え、えーーーっと・・・半年以上お休みしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
何でこんなに休んじゃったのか・・・今では私にもわかりません[かわいい]
お友達のところへはちょこちょこ遊びに行ってましたが・・・
忙しかったってことにしておいてください[ふらふら]

さてさて、我が家のポストの脇にはモッコウバラなどが植えてあるんですが

クリスマスローズ.jpg
これはクリスマスローズ


これなんだかわかります?

ワイルドベリー.jpg

観賞用のイチゴ ワイルドベリーなんです[グッド(上向き矢印)]

奥に誰か見えますが・・・
これは今迄で一番大きいので、ビックリです[exclamation×2]

さくらと比較してみます

わかるかな?.jpg

普通のサイズのイチゴぐらいあるんです。
さくらにピントが合ってわかりにくいかな?
このあと誰が食べたか・・・
もちろん

じーっ.jpg

わたしでーす[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

あゆ

ゆみゆみ、おひさ~!
夏バテしてない?
クリスマスローズ、綺麗だね~私の大好きな花。
それにしても、観賞用とは思えないほどの大きなイチゴ。
さくらも大喜びでほおばっていたことでしょう♪
by あゆ (2011-08-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまで?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。