SSブログ

ハッピー ハロウィン! [犬]

昨日のハロウィンは天気もよくて、気持ちよかったですね[グッド(上向き矢印)]
さて、我が家では今のところへ越してからご近所さんと毎年簡単なハロウィンをやっています。

ハロウイン①.jpgハロウィン②.jpg

簡単な飾りつけと

かぼちゃのケーキ人間用.jpg

かぼちゃのケーキ(残り物ですが・・・)
今年はわんこの分も作ってみました[るんるん]

わんこクッキー①.jpg
わんこクッキー②.jpg

かぼちゃ・小麦・卵・少しの油で作るソフトなクッキー。
さくらの友だちわんこにもおすそ分けしました。
食べてくれたかな?

仮装①.jpg
仮装②.jpg

子供たちは仮装してお菓子の食べ放題[exclamation×2]
今日一日のことだからね[わーい(嬉しい顔)]

コロンも.jpg

近所のコロンも仮装してました。
さくらは・・・

ゴルフボールとさくら.jpg

ココのバースデー[バースデー]をご馳走になり、爆睡でした[たらーっ(汗)]

ココのケーキ.jpg

おいしそうだけど味はなし[exclamation]
ココママ、ご馳走様でした[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

そらママ

かぼちゃのクッキー、どうもありがとう(*^_^*)
おいしいく頂きました♪今度私も作ってみよー!
by そらママ (2009-11-01 12:40) 

tesorito

初めまして。手作りのカボチャクッキーにケーキ。お外の飾りも素敵です。子供たちがコスチュームを着て楽しめるなんて、ハロウィーンを満喫してクリスマスまで時間もあるし、きっと楽しい思い出になったでしょうね。我が家は三男だけがハロウィーンを語っていましたが、何もなしでした。来年なにかやってみようかな。
by tesorito (2009-11-01 13:35) 

シェヴァパパ

おっ、さくら家周辺は、本格的にハロウィンを…。
仮装したあとはもちろん、お菓子をもらいに、街中を練り歩いたんですよね!。わが家にもいらっしゃい。とびきりおいしいおやつを差し上げますから。ただし、わんこのだけどね…。
by シェヴァパパ (2009-11-01 19:16) 

シェヴァパパ

PS.
クッキー作り、さくらも手伝ったの?
by シェヴァパパ (2009-11-01 19:20) 

ゆみんぐ

本格的だねー。

さくらママ、朝からお菓子作りに
大忙しだったんだ~(^_-)-☆

クッキーありがと☆
by ゆみんぐ (2009-11-01 21:05) 

あゆ

ゆみゆみ、さすがぁ。
お菓子作り得意だもんね。
ゆみゆみの作ったケーキ食べたひ。
さくらも手作りのお菓子がもらえるなんて幸せだね~。
ココちゃんのバースデーケーキも美味しそう。
人間顔負けだね~
by あゆ (2009-11-02 20:31) 

Michy

わ〜、皆で本格的な仮装をしたハロウィン、楽しそう
ですね!
子供達はお菓子の食べ放題だなんて…夢のような1日
だったことでしょう(笑)。
ワンコたちも手作りお菓子で一緒に楽しめてよかった
ですね。
by Michy (2009-11-02 22:44) 

youzi

出遅れましたね~。
ハロウィン、とっても楽しそうですね。
仮装するのって、面白そうでいいです。
手作りのクッキーはワンコの足跡付きで
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-11-03 15:53) 

キミトド

家の前のハロウィンの飾りは、もしかして手作り?
すごくかわいいね~
今年のハロウィンの娘の衣装は・・・
ゆみゆみんちから頂いたあのふんわりノースリーブドレスでしたよー
くるくる回って、ポーズ!
を繰り返して楽しんでました。ありがとう~

すごぉーく気になってるんだけど、
さくらのお気に入りのゴルフボールって、
夏に拾ってきたあれなの??それとも別のなの??
どっちなの~????

by キミトド (2009-11-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。