SSブログ

さむーーい!! [犬]

さくらです.jpg

「どうも、さくらです。
 昨日は天気が良くて過ごしやすかったのに、今日は寒いですね。」

あんた誰!!.jpg

「むむっ!怪しいやつ・・・おっと、失礼しました。 私が見張ってないとこの[家]は無用心で。」
はいはい、いつもご苦労様[たらーっ(汗)]
このままだとさくらの愚痴ブログになりそうなので・・・。
昨日はお散歩までまったりな一日でしたが、夜にパパの妹がお泊りで遊びに来てくれました[るんるん]
なんてことはない、私が今日仕事なのに子供達が休みで[家]にいるので、
お留守番を頼んだんです[わーい(嬉しい顔)]
当初パパは仕事の予定でしたが、急遽お休みを取ってくれたので私以外で出かけてもらいました。

モーターショウにて.jpg

息子の描いた絵が東京モーターショウに張り出されているので、見に行ってもらいました。
平日だったせいか、それほど混んでなかったそうです。
お昼は迎えに来てもらって、ワン友さん達が「おいしい!」と言っていたラーメン屋さんへ。
しかし、1時近いのに待っている人がいて断念[もうやだ~(悲しい顔)]
結局、いつものチェーン店のラーメン屋さんへ。
そのあとは[家]に帰って3時のお茶に、はるちゃんが焼いてきてくれたケーキを食べました[るんるん]

はるちゃんの手作り.jpg

チーズケーキだけど、ヨーグルトで作ってあるので重たくなく、だけどコクがあっておいしかった~[揺れるハート]
いつもおいしいものをありがとう[exclamation×2]

おまけ
夕ご飯.jpg

昨日の夕ご飯です。
私もココママみたいにレパートリーを増やしたい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ココのママ

お~!!
野菜スープと
煮込みハンバーグかな?
ごはんはさつまいも?
ボリューム満点だね☆

我が家のメニューもUPしてま~す(^_-)-☆
by ココのママ (2009-11-03 02:34) 

シェヴァパパ

なになに、わが家の2頭には、絶好の気温です。
とくにクリスは、白い息を吐いて、とてもうれしそう。
僕も昼間はまだまだ、Tシャツ1枚でいけます。

昨日夕方は、パラパラと雨が降りましたが、みなさん、ちゃんとお散歩、できましたか?

肉団子、おいしそ。
by シェヴァパパ (2009-11-03 10:42) 

こんとらばっそ

あははは、こころもさくらちゃんと同じく
見張りをしてくれますよ~
とても寒くなりましたね。
風邪などひかれませんように・・・
チーズケーキ、美味しそうです。

by こんとらばっそ (2009-11-03 10:42) 

youzi

最近、寒くなってきましたよね。
さくらちゃんも寒いですって感じなのかな。
ももは夜は部屋の中にいるのですが、
暖房もない部屋なので、今朝は震えていたんです(>_<)
夕飯、とても美味しそうですね~。
肉団子がとても気になった私です。
by youzi (2009-11-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。