SSブログ

木枯らし1号 [犬]

昨日より天気が良かったけど、めちゃめちゃ寒かった~[がく~(落胆した顔)]
祝日だったので仕事はお休み。
色々片付けようと思っていたのに、あまりの寒さにほとんど片付け出来ませんでした[たらーっ(汗)]

祝日とあってこの日は明るいうちにお友だちわんこ達に会えました[るんるん]

集合!.jpg

この後まだまだ集まったのですが、日が沈んで写真は撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも[exclamation]この日やっと写真を撮ることができたわんこが[グッド(上向き矢印)]

呼んだ?.jpg

「え?僕のこと??」
ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]そら君じゃなくて・・・。

らむちゃん.jpg

「ん?あたちでちゅか?」
3度目にして紹介できるぅ~[揺れるハート]
くぅ~ちゃん家に来た、らむちゃん(3ヶ月)です[ぴかぴか(新しい)]
大きくなったらくぅ~ちゃんのお嫁さんになる女の子[グッド(上向き矢印)]
あまりのかわいさに、予約しそうになりました・・・くぅ~&らむのベビィを。

しらんぷり.jpg

「・・・・・・・・・」
しらんぷりかよぉぉぉぉぉぉ[パンチ]

おまけ
大人用.jpg
子供用.jpg

上は大人用カレー、下が子供用カレー、付け合せはレンコンとこんにゃくのきんぴら風。
昨日の肉団子ですが、煮込みミートボールが正解です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

シェヴァパパ

シェヴァ、載っけてくれて、ありがと(やっぱ、しみじみ、デブい)。

膝が痛いって?
大人と子供のカレーを作り分けているうちは、まだまだひよっこでぃ。散歩でなおしなさい、さくらとの散歩で!!
ウチなんか、作○台のセイロン・カレー店で、親は「小辛」、息子は「大辛」だぞ!(いばることでは、ないか…)

このあいだ書かれていた「いつものラーメン・チェーン店」って、幸○苑か、くる○や、あたりですか?(どっちも、けっこう好きだよ)
by シェヴァパパ (2009-11-04 11:43) 

こんとらばっそ

カレー、美味しそうです。
食事前には目の毒です。(おなかへったぁ~~~)
たくさんのワンちゃんと会えるとうれしくなりますね。




by こんとらばっそ (2009-11-04 17:35) 

ココのママ

カレー、我が家もまだ作り分けしてるよー
パパが激辛好きなので
私も子どもたちも無理!って感じで
パパのぶんだけ作り分け・・・(-"-)
付け合わせがきんぴらってシブイわ~(^_-)-☆

今日は我が家は激辛チゲ鍋でした~。
あとでUPしまーす♪

by ココのママ (2009-11-04 19:21) 

シェヴァパパ

ココママさん、
↑で「番宣」してるからには、こっちも、勝負顔で更新、待ってますからね。
DECOチョコもらったからって、容赦はしませんぞ!!(笑)
by シェヴァパパ (2009-11-04 20:29) 

ゆみんぐ

シェヴアパパ、こわいです~(^^ゞ

実は写真、うまく撮れてませんでした~(+o+)
他のおかずでごまかすかも・・・。


by ゆみんぐ (2009-11-04 21:05) 

chisa

らむちゃん、めっちゃ可愛いー!!
あぁ、私も会いたい!触りたい!!抱っこしたーい!!!
ベビたん、予約したいです(笑)
最近みんなお料理UPしててすごいわ~
うちなんて貧相すぎてお見せできないよー!!
by chisa (2009-11-04 21:14) 

youzi

こんばんは♪
お散歩でお友達に会えるのって嬉しいですよね
らむちゃん、とっても可愛いですね。
小さなバックに入ってしまうなんて、本当にいいなって思います。
さくらちゃんは寒くなって来たので、丸くなってねんねなんですね。
ももは薄毛なので、フリースをかけて寝ています。
カレー美味しそうですね。
見ていたら、食べたくなりました(≧∀≦)
by youzi (2009-11-04 22:28) 

はるぽん太

こんばんは!
この間は、久しぶりにみんなに&サクラに会えて、ワン子のいる素敵な時間を過ごす事ができました☆ありがとう!!

それにしても、サクラのおなか見せ攻撃は反則ですぅ〜!
かわいすぎますよ〜!!!!
久しぶりに会った私にもたくさんナデナデさせてくれて、すごく嬉しかったな。サクラ、私の事忘れないでね!



by はるぽん太 (2009-11-05 19:16) 

Michy

休日のお散歩タイムは沢山のワンコに会えますね。
みんなとても可愛いです。
らむちゃん、本当にかわいいですね。
ふふふ。らむちゃんがママになる日はまだまだ先
でしょうけど、生まれてくる子犬を今から予約したく
なるのわかります。
by Michy (2009-11-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。