SSブログ

手抜きが出来ない!? [犬]

昨日の夕焼け、とってもきれいだったけど写真に撮れなかった[バッド(下向き矢印)]
かろうじてこんな写真が

雲.jpg
何に見えますかねぇ?

週末までお散歩友だちのココ&そらと時間が合わず、淋しい散歩になってます。
でも、今日の散歩の帰りにPOKOTANTANファミリーに会いました[exclamation×2]
そら君の家からの帰りみたいでしたが、気がついてわざわざ車を止めて声を掛けてくれました[るんるん]
嬉しかったですぅ~。
また一緒にお散歩ランチしようね[揺れるハート]

ピントが・・・.jpg

ピントが合ってないけど、なんかかわゆく写ってる[るんるん]
美人に見えるよ[揺れるハート]

今日もまったりして、こんなことしてました。

作ってみました.jpg

100円SHOPで買った毛糸で簡単シュシュを作ってみました[るんるん]
手作り感たっぷりで、いい感じでしょ?
仕事用のおしゃれなゴムが伸びてきてるので、これにチェンジです[わーい(嬉しい顔)]

今日の夕飯

今日の夕飯.jpg

鳥そぼろ・サケフレーク・卵そぼろの3色丼とレタスと魚肉ソーセージの簡単サラダ、ジャガイモと油揚げの味噌汁。
おしゃれで凝ったものは作れないから、なんか恥ずかしい・・・。
ちなみに昨日は、前の日のカレーでカレーうどんでした[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ゆみんぐ

魚肉ソーセージってうちの子たちが小さい頃好きで
良く買ったな~♪
サラダに入れてもいいねー。
そのままおやつに食べてたよ。

ウチもどんぶりものよく登場します。
マーボー丼とかビビンバ・海鮮丼♪などなど・・。
子どもたちも食べやすくていいよね(^u^)

今度、レシピ交換しよー。
さくら家のよるごはん、毎日楽しみにしてまーす♪
by ゆみんぐ (2009-11-06 07:42) 

シェヴァパパ

おいしそうだし、栄養のバランスもとれていて、とてもよいと思います。
欲をいえば、サケフレークをもちょっと増やして、ご飯が見えないくらいだといいなあ(ひとんちの晩ごはんに、生意気な!)。

ゆみんぐさん、魚肉ソーセージって、僕の子供のころの庶民の家では、好きも嫌いもなく、ソーセージ類といえば、これか、うんと高級な動物性タンパク質としてプレスハム(!!)しか選択肢がなかったんですよ…。
by シェヴァパパ (2009-11-06 08:55) 

chisa

昨日はバッタリ会えて嬉しかったよー♪
さくら黒いから最初見えなかったけど(笑)、さくらママのピンクの洋服のおかげで気付けたよ!!

うちのダンナも丼ぶりものにすると喜ぶのよ。
簡単で楽チンだから、うち丼ぶり多いかも~
豚キムチ丼・焼き鳥丼・マーボー丼・海鮮丼(笑)
by chisa (2009-11-06 15:25) 

こんとらばっそ

雲のお布団の上で向こうをむいて丸くなって寝ている
猫ちゃんが見えます。
さくらちゃん、おすまししてますね~


by こんとらばっそ (2009-11-06 19:11) 

youzi

さくらちゃん、美人さんね。
とっても素敵に写っていますよ~。

うちも夕飯、さけフレークでした。
いり卵を一緒にご飯にのせて丼になっていたのですが
私はいり卵をご飯の上にのせるが嫌いなので
別盛りして食べました。
甘い味のものをご飯にのせるのが嫌いな私は
丼物は苦手なものがいっぱいです(>_<)
by youzi (2009-11-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯らし1号食ブログ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。