SSブログ

食ブログ?? [犬]

このところ、わんこ達の写真が無くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
朝に散歩をすればもっと写真が撮れるかも・・・なんだけど、私に5時起きは出来ません[バッド(下向き矢印)]
ごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]

なぁに?.jpg

「なぁに?」
いや、最近食ブログみたいになってるから、ちゃんと謝っておこうかなと。

もう・・・.jpg

「もう・・・」

寝てたのに・・・.jpg

「寝てたのに・・・」
ご、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

ふぅ・・・.jpg

「ふぅ・・・」
ため息つかなくても・・・[がく~(落胆した顔)]

今日の夕ご飯
パパが撮りました.jpg
ママが撮りました.jpg

上がパパ、下は私が撮りました[わーい(嬉しい顔)]
どっちがおいしそう??
メニューは豚肉のしょうが焼き、かぶと塩こんぶの即席漬け、かぶのお味噌汁。
ソウルカクテキは中川食品のもので我が家のお気に入り[るんるん]
実家でお取り寄せしているものを頂いてます。
あまり辛くないけど、味はGOODなんです。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Michy

ふふ。犬ってため息つきますね。
どっちが美味しそうに撮れているかって??
きゃ〜、言いにくいわ〜(笑)。
赤いキムチが手前にある下の写真の方が彩りよく
見えるかな??
by Michy (2009-11-06 23:31) 

ゆみんぐ

しょうが焼き、一人前??
ガっツリ食べてみたいわ~(^_-)-☆

さくら、つまんなーいって顔してるねぇ・・・。
眠いのかな?

by ゆみんぐ (2009-11-07 01:45) 

シェヴァパパ

わが家は、老妻以外に扶養家族がなく、僕も比較的「自由人」だし、
なにより、年をとると「朝が早く」なるので、
今ごろの時刻には、2頭の散歩をそれぞれ終え、自分たちの朝飯も済ませています。

さくら家は、まだママが「背番号55(NYY)」でしょうから、なかなか難しいでしょうが、
今ごろの早朝は、空気が澄んで冷たくて、散歩していてとても気持ちがいいですよ。

夕食お写真、甲乙つけがたいですね。
パパさんのは、ちょっと芸術的だし、(僕も大好きな)カクテキのブランドがはっきりわかるし、
ママさんのは、食いしん坊の心を揺さぶる説得力があるし…。
うーん、悩むなぁ。
by シェヴァパパ (2009-11-07 08:04) 

youzi

さくらちゃん、しっかりブログで活躍していますよ~。
ご飯は下の方が美味しそうに見えます。
キムチを見て、物凄くご飯が食べたくなったので
お皿の配置も結構ポイント高いですよね。
by youzi (2009-11-07 22:37) 

youzi

そうだ、私もお読者になるに登録させていただきました(●^o^●)
by youzi (2009-11-07 22:38) 

あゆ

本当においしそうだね~☆
お母さんがつくる家庭料理って感じでほのぼのするよ~^^
カクテキ、私も大好き。オイキムチもすきだけど。
中川食品のなんだ?どっかに売ってるかな。通販だけかな。
カブのお味噌汁、うちもこの間作ったよ。噛むととろとろになってて
おいしいよね~。
さくらがタメ息ついてもご飯の写真は載せてほしいなぁ。と思うあゆなのでした。。。
どっちが撮るのうまいかって、夫婦だから撮り方似てるなぁ。
おいしそうに見えるんだったらどっちでもいいじゃーーーん。
敢えて評価はいたしませぬ。。。
料理ブログのすごい人たちの写真をみるととっても参考になるよ。

by あゆ (2009-11-08 08:08) 

あゆ

コレ、私の大好きな料理ブログのアドレス。
写真撮りが絶妙よ。ご参考までに。
『あやっちのビストロ』
http://blog.goo.ne.jp/ayaaya12345/
by あゆ (2009-11-08 08:11) 

こんとらばっそ

どちらも美味しそうに見えますよ~
さくらちゃん、耳の大きさもこころと同じですね。

by こんとらばっそ (2009-11-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。