SSブログ

さくらはお休みです。 [犬]

昨日は夕方から集まりがあったので、お散歩は2人で寂しく近所を回りました。
なので、さくらはお休みです[夜]

以前、娘の小学校の人形劇サークルに参加していることを書きましたが、
今月末のバザーで公演を行うため今月もかなり忙しくなってます[あせあせ(飛び散る汗)]
週1回の稽古では間に合わないので、回数を増やしたりしていますが、
皆さん忙しくてなかなか集まれない[たらーっ(汗)]
本番は録音したものにあわせて人形を動かすけど、録音が出来ないので急遽
土曜の夕方に集まることになりました。
Tさんのお宅にお邪魔して、1室に篭って録音すること1時間半・・・。
なんとかそれらしいものが録れました[わーい(嬉しい顔)]

それからは・・・持ち寄ったものを出して宴会です[exclamation×2]

宴会①.jpg

私も何か作って行きたかったのですが、午前中は仕事だったので、
お菓子で許していただきました[るんるん]

宴会②.jpg

人形劇って馴染みが無いのか、なかなか入ってくれる人がいません[バッド(下向き矢印)]
私も友人に半ば強引に入れられたのですが、あまりの楽しさにやめられません[グッド(上向き矢印)]
今年は1人も入ってくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
なんにも難しいことはしてないんだけどなぁ・・・。
見るのも楽しいけど、やるともっと楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

今日の夕ご飯は「手巻き寿司」
写真は後日、アップしま~す[手(チョキ)]

お・ま・け

水のボールと前足.jpg

水のボ-ルに映るさくら。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

youzi

みんなで持ち寄って宴会するのって
楽しいですよね。
さくらちゃんのあんよ、可愛いですね。
by youzi (2009-11-09 15:39) 

ゆみんぐ

たのしそーだね☆

さくらママ提案の月1料理教室じゃなくて
月1持ち寄りランチしよーよ♪



by ゆみんぐ (2009-11-09 19:51) 

こんとらばっそ

めっちゃ楽しそうですね!

by こんとらばっそ (2009-11-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食ブログ??インフルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。