SSブログ

インフルさん [犬]

あちこちで猛威を振るってますねぇ・・・。
娘の学校も学級閉鎖が相次いでいます。
今のところ、わが子たちは無事です[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、お約束どうり日曜の夕ご飯をアップしたいと思います[exclamation]
でもその前に・・・お散歩の話を少し。
パパがすんごく久しぶりに日曜日休みだったので、お散歩はパパに任せて
お友達わんこを触りまくってきました[るんるん]
なので、自己満足で終わってしまい写真がまたしてもありません[あせあせ(飛び散る汗)]
許して~[ダッシュ(走り出すさま)]

手巻き寿司①.jpg
手巻き寿司②.jpg

我が家のネタの鉄板は・・・ツナマヨと納豆。
しか~し、娘はマグロ・ホタテ・えびが大好き[揺れるハート]
息子も最近マグロを食べるようになったので、ちょっと値がはるように・・・。
4人で3合半をペロリと食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

youzi

握り寿司もいいですが、自分の好きなものを
巻いてらべられる、手巻きずしっていいですよね。
私もエビやホタテ、大好きです。
by youzi (2009-11-10 16:02) 

こんとらばっそ

手巻きずしは年末のパーティの時だけです。
手巻きって中の具をどう組み合わせるか
考えるときがあります。
by こんとらばっそ (2009-11-10 19:09) 

ゆみんぐ

手巻きずしにお米、3合半??
うちみたいな食べざかり2人がいたって
3合もあれば足りちゃうよ(^^ゞ
おこちゃまたち、将来有望だねー(^_-)-☆

我が家の手巻きすしは
「ごはんちょびっと、具は多く」なので
ごはんより海苔の消費量が半端じゃないのよー。

今日は楽しかったね。
次回はさくらんちでランチがいいな~♪

by ゆみんぐ (2009-11-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。