SSブログ

ワン友さん家でランチ♪ [犬]

昼間は暑くて、季節は何?って感じでしたねぇ。
今日も仕事でしたが、なんだか予定がいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ココママからランチのお誘いがあったので、ココの家へ13時に[ダッシュ(走り出すさま)]
そら君とそらママも一緒にココママのおいしいご飯をご馳走になりました[揺れるハート]

ココ家でランチ.jpg

詳しいメニューはこちらまで
二人とも私が来るまで、食べずに待っていてくれました[exclamation]
ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
パンも手作りで、本格的でした[exclamation×2]

どこ行ってたの?.jpg

「あれ?ママ、どこいってたの?」
えっ・・・いやぁ~ちょっとね。

いいなぁ・・・.jpg

「いいなぁ・・・おいしいもの食べてきて」
あれ?何で判ったの??

お皿空っぽです.jpg

「私のお皿・・・空っぽなんですけど[パンチ]
ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]お散歩行くから許して~[ダッシュ(走り出すさま)]

おまけ
昨日の夕ご飯は、から揚げでした!

からあげ.jpg

おいしいそうにみえるかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆみんぐ

さくらの画像、一枚お借りしました~m(__)m
事後報告でごめんね。

http://yuming120.blog99.fc2.com/blog-entry-94.html

です♪

こんやのごはんは、からあげに変更になったのね(^_-)-☆
我が家はお昼とまったく同じ・・・(-"-)
by ゆみんぐ (2009-11-11 00:56) 

ゆみ

ごめん、からあげは昨日のご飯だったんだねー(^^ゞ
by ゆみ (2009-11-11 00:57) 

あゆ

ココママさんのブログにお邪魔してゆみゆみののりのりモードに笑っちゃいました。私もまだまだ半袖でいけます♪
いいね~、気の合う仲間がそばにいてくれるって。

ごはんの写真の撮り方がちょっとの間に上達したんじゃない???
とってもおいしそうよ☆
by あゆ (2009-11-11 06:43) 

youzi

お友達のおうちで食事、楽しそうですね。
パンも手作りって、かなり本格的ですね。
さくらちゃんも一緒だったのかと思いましたが、
お留守番だったんですね。
横になっているさくらちゃん、「いいよね、美味しもの食べてきて」って
お顔をしていますね。
そんなさくらちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2009-11-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルさん人生いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。