SSブログ

人生いろいろ [犬]

今日は朝から雨でしたが、皆さん風邪などひいていませんか?

去年の私は、内職で毎日ヒーヒー言いながら頑張ってました。
でも、文章(メール)の暴力と横暴な扱いに耐え切れず、12月一杯でやめました。
今年もあと残すところ1ヶ月半ほどです。
いろんなことがありました、いいこと悪いこと。
ブログをはじめて、少しずつお友達が増えていったり、夕飯をアップしてみたり・・・。
すごく楽しかったこの数ヶ月。
でも、ちょっとお休みすることにします。
理由は・・・人生いろいろです。

さくらのお散歩写真が撮れなかったり、仕事を始めて疲れてたり、
子供の行事がこの後立て込んでたり・・・。
実は私、打たれ弱いんです[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログの更新が苦痛だと思ったことはありません。
毎日楽しくやってました。
でもちょっと無理してたみたいです。
だからお休みします。

何か知らせたいことや、さくらのかわいい写真なんかが撮れたら、更新したいと思います。

どしたの?.jpg

「なになに?どうしたの?」
いや~、歳かなぁ・・・無理できなくなってんだね。

根性なしでごめんなさい.jpg

「・・・ママが根性なしでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんと、ごめんなさいだね[バッド(下向き矢印)]

皆さんのところには、多分毎日のようにお邪魔させていただきます[グッド(上向き矢印)]
それも出来なくなったら辛いので・・・。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

今日のおまけ

てんぷら&焼き魚.jpg

統一性の無い献立だなぁ・・・。
ではまた、そのうちにね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

Michy

うん、うん。
ブログは無理しないのが一番ですね。
私は…無理しているんだろうか??
ゆっくり再開を待っていますね。
by Michy (2009-11-11 23:10) 

youzi

時間がある時の更新を楽しみにしています。
さくらちゃん、麻呂眉でとっても可愛いですね。

by youzi (2009-11-12 11:16) 

ゆみんぐ

再開を楽しみにしてるね☆
by ゆみんぐ (2009-11-12 15:37) 

ちょこまま

そう、ママさんは「打たれ弱い」のね。
さくらちゃんは、ちょこに吠えられても打たれ強いから
今は仲良しになれたのに。
お休み宣言をするのは偉い!
いつの間にか消滅していくブログも多いんだから。
今週はお会いしてませんが、またね!
by ちょこまま (2009-11-12 20:04) 

chisa

再開待ってるよー!!
でもまた一緒にお散歩したりランチしたりしようね♪
by chisa (2009-11-12 23:25) 

あゆ

毎度おつかれさーん。
私も、数年やったころ、更新に疲れて休んだことあったなぁ。
ブログってさ、なんだかんだ、心と身体に余裕がないとできないんだよね。
コメントもらうと返信しなくちゃ、とか思うし。
そんな余裕ないのに、せっかくコメントくれたんだからと罪悪感がおそってきてね。
そう、そういうときはお休みするに限ります、てか、好きなときに日記代わりに書けばいいんだよ。
人生もっとゆるゆるでの~んびり行きましょ~。
ブログの壁紙、ピンクでかわいいね♪ピンクは癒しの色、いまのゆみゆみの心は
ピンク色を求めているのよ~。
仕事も頑張りすぎないでね。
by あゆ (2009-11-13 07:07) 

こんとらばっそ

楽しくやることが一番です。
書きたいときに書けばいいんじゃないですか?
のんびり行きましょう!


by こんとらばっそ (2009-11-13 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。