SSブログ

運動会! [子供]

先週の土曜日 5/22は小学校の運動会でした[わーい(嬉しい顔)]
天気に恵まれて、暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

今年から息子も小学生なので運動会は1回きり。
さて、去年まではゆっくりと場所取りしないで行ってましたが、今年は学校の役員それも広報なので
始まる前にはスタンバイしてないといけなくて(え?あたりまえ??)朝は戦争でした[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、お弁当の写真は一枚もなし[バッド(下向き矢印)]
まぁ、いつもと変わらないお弁当なのでいいとしましょう[exclamation&question]

子供の学年に合わせて担当を決めてあったのですが、なんだか自信がないので最初から撮ってみました。
む、難しい・・・走ったり踊ったりしている写真は、コンデジではうまく撮れない[がく~(落胆した顔)]
ブレブレばかりであせりました[もうやだ~(悲しい顔)]

その中からちょっとだけ
50m走.jpg
1年生 50m走

低学年リレー.jpg
低学年リレー

ダンス.JPG
一年生のダンス

なんだか息子ばかりですが、娘はいい写真が撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、パパがビデオで撮ってるからいいよね?

娘は4年連続赤組で息子は白組。
兄弟は同じ組にして欲しい・・・ケンカの元です[パンチ]
案の定、玉入れで笛が鳴ってもやめなかったと言ってはけんか、
綱引きで白組は人数が多いと言ってけんか、久しぶりに白組が勝ったと言ってはケンカ。
こんなにもめるのはウチだけかも[もうやだ~(悲しい顔)]
何はともあれ、無事運動会は終了!
5/24代休のTDLへ続く・・・

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Michy

こんばんは。
運動会って言うと私は秋というイメージですが、
今は春が多いみたいですね。
お天気で何よりでした。
動いている子供を撮るのはきっと大変!
でも、よく撮れていると思います。
ふふふ。赤対白でケンカ??
一生懸命でかわいい。
by Michy (2010-05-27 22:47) 

youzi

息子さん、運動会で大活躍ですね。
兄弟で組が分かれてしまうと、勝った負けたでも
ケンカになってしまうんですね。
そう言えば、勝った組はみんなで万歳をしたな~。
運動が苦手だったので、運動会は嬉しくない行事でしたが
運動会の時に必ず歌っていた、今でも覚えています。

うちも姪っ子の運動会が明日なので、母は見に行くって
すでにお弁当の準備を始めています。
by youzi (2010-05-28 10:33) 

こんとらばっそ

運動会、お疲れ様でした。
私も子供が中学の役員で広報担当になりました。
なんだか懐かしいです。
TDL、行きたいなぁ~


by こんとらばっそ (2010-05-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚の鼻最強の雨女! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。