SSブログ

豚の鼻 [犬]

先週の水曜日、コストコへお友だちと買い物の帰りに
近くのホームセンターでこんなものを買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

豚の鼻.jpg

豚の鼻です。
もちろん、さくらのおやつ[犬]
初めて買ってみましたが、かわいくはない・・・[バッド(下向き矢印)]
はたして食べるのか[exclamation&question]

うまーし!!.jpg

心配無用でした・・・[たらーっ(汗)]

ガウッ!.jpg

一心不乱に食べていて、あっという間に完食[るんるん]
豚の耳も買ってあったのですが、写真に収める前にあげてしまいました。
子供達は「気持ち悪い!」っと騒いでましたが、さくらは気に入ったみたいです。
また今度買ってくるからね[揺れるハート]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

こんとらばっそ

豚さんの鼻?
さくらちゃん、気に入ったのでしょうか?
なんだか見た目はちょっとと思いますが・・・
美味しいのかなぁ~

by こんとらばっそ (2010-05-19 20:31) 

Michy

ぶ…ぶつぶつが妙にリアル〜(笑)。
私も以前ペットショップで見た事があります。
原型を留めていると買うのにちょっと勇気が
いるかな?
でも、美味しそう!
豚耳はウチも与えたことがあります。
確かコラーゲンもたっぷりとか。
by Michy (2010-05-20 22:07) 

youzi

豚の鼻、私も見た事があります~。
さくらちゃん、とっても美味しそうに食べていますね。
そうそう、北京では人間が食べるために
豚の顔が売っていて、しっかり鼻もついているの。
何故か、目は笑っているような形をしているんですよ~。
不気味な感じがしますが、見つけるといつも
近くに行って見ていた私。
by youzi (2010-05-20 23:51) 

あゆ

ものすごいリアルな豚の鼻だね~^^;
さくらのおやつとは思わなかったよ~
美味しそうに食べてるから
妙な形でも、ま、いっか(~_~;)
今度豚の耳もUPしてね~
by あゆ (2010-05-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日運動会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。