SSブログ

母の日 [子供]

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
GWからなんだか毎日忙しくて、更新できませんでした[ふらふら]
いまさらですが、とりあえずGWは堪能しました[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、9日は母の日でしたね(いまさらかよ[パンチ]

今までの母の日は、パパが主催して盛り上げてくれましたが、
今年はなにやら娘が考えていて2週間前ぐらいから探りを入れられていました。
朝食はパパがホットケーキを作ってくれました。
娘は友だちと近くのスーパーへ。
かわいいんですよ、「内緒だから[揺れるハート]」って言いながら出かけていく姿が。
140cmを超えてきた娘ですが、いつまでもこのままでいて欲しい・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして買ってきたのが・・・これ[るんるん]
娘からその①.jpg
娘からその②.jpg
娘からその③.jpg

手紙ももらいました。
わかっていても嬉しいもんです[わーい(嬉しい顔)]
私はチョコが大好きなのでデコしてくれました[ひらめき]

それを見た息子は・・・・
息子から.jpg
「忘れてました、ごめんなさい」だって[かわいい]
去年までは幼稚園でお膳立てしてくれたから、必ずプレゼントがあったけど
小学校は何もないからなぁ。
息子よ、来年は期待しているよ[キスマーク]




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

こんとらばっそ

素敵なご家族ですね~
ほのぼのとしていて思わず笑顔になりました。


by こんとらばっそ (2010-05-17 21:07) 

Michy

わ〜、かわいい♪
お母さん冥利に尽きますね。
やっぱりカーネーションが合うな、母の日って。
by Michy (2010-05-20 22:06) 

youzi

こんばんは。
母の日、素敵なプレゼントがあったんですね。
幼稚園の時に、毎年母の日のプレゼント作って、
送ったのを思い出しました。
by youzi (2010-05-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいくなってる!豚の鼻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。