SSブログ

そろそろ始動? [犬]

皆さ~ん、お元気ですか~(井上陽水風に)

我が家の近隣では11月下旬に新型インフルさんが流行し
幼稚園では12クラス中8クラス学級閉鎖になりました[ふらふら]
小学校でも次々と学級閉鎖で、元気なわが子たちは暇をもてあましていました[たらーっ(汗)]
私とさくらも元気で、毎日散歩してますがなにせ暗くなるのが早い[exclamation×2]
写真はほとんどありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとムチムチ?.jpg
最近よく食べるので、ムチムチしてきました・・・。

ブログをお休みするといった後、お友だちのそら君ママからちょっと(いや、かなり?)早めのお誕生日プレゼントをいただきました[プレゼント]

プレゼント①.jpg
ココママと色違いのおそろいなんだよ[るんるん]

プレゼント②.jpg
お菓子もおいしそう~[ぴかぴか(新しい)]
さっそく赤いブーツのおもちゃを渡してみました[グッド(上向き矢印)]

はむっ!.jpg
カジッ!.jpg
むむっ!.jpg

約10分後・・・・・

ありゃりゃ・・.jpg
解体終了です・・・そら君ママごめんねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
とっても気に入っていたんだけど、10分しかもちませんでした。


きれいねぇ~.jpg
ある日の夕景

子供デコレーション.jpg
子供だけでやるとすんごい[あせあせ(飛び散る汗)]

お休みしている間も皆さんのブログにコメント残したりしてましたが、そろそろグータラ返上して
ゆっくり更新して行こうと思います。
皆さんからの暖かいコメントに日々癒されてました、本当にありがとうございます。
これからも長い目で見ていただけると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

あゆ

あらま~。
予言(?)通り、ほんとに再開してる~。
またさくらちゃんにあえてうれし~♪
のんびり更新でいきましょ~。負担にならない程度にね。
by あゆ (2009-12-11 19:16) 

こんとらばっそ

さくらちゃん、することもこころと同じです。
こころも10分くらいかなぁ~


by こんとらばっそ (2009-12-11 20:45) 

chisa

うんうん。
ブログは負担にならないように続けていければいいと思うよ♪

おもちゃが10分で解体!!
さすがさくらー!!爆笑しちゃったよ(笑)
これだけいっぱい綿出してもらえたら、姉も大満足かと(^m^)

年内は忙しくてなかなか会えなそうだから、年明けにでも
また一緒に散歩できたらいいね☆
by chisa (2009-12-13 00:14) 

ゆみんぐ

はははー(^○^)
さすがさくら、すごいっ!!

明日は一緒にお散歩行けたらいいねー☆
人間ドッグ行くから
私の元気が残ってたらなんだけどね~(T_T)


by ゆみんぐ (2009-12-13 19:51) 

youzi

こんばんは。
なかなかお邪魔できなくて、ごめんなさい!

さくらちゃん、アグアグして中の綿をだしちゃったのね。
ももも、小さい時に綿の入ったボールがお気に入りだったのに
ある日、中を出してしまった事がありました。
ビックリするくらい沢山の綿が出ていて、片づけるのに一苦労したのを
思い出しました。
by youzi (2009-12-21 22:49) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-25 00:27) 

youzi

昨年中はご訪問くださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2010-01-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。