SSブログ

いまさらですが・・・ [犬]

成人式も終わってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
いや~・・・・1ヶ月以上たっちゃいましたねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
やる気満々だったんですが、12月は何かと忙しく気がついたら年末で・・・
年が明けたら4日から仕事が始まり、PCの席は窓際で寒くて・・・・。
っていい訳づくしでごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
ほんとにボチボチ再開します。

ネタも溜まってるし、写真もそこそこありますんで、もうちょってまっててね[揺れるハート]

イケメントリオ.jpg
このイケメン三人は誰でしょう?
次回まで待て[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ゆみんぐ

久しぶりに更新してるー!!
だれだれ、このイケメンたちは・・。

もしかしたら、連休に
マイケルが行ったところの・・かな?

今週は一緒にお散歩行きたいな♪
今日は2時から5時までココとお昼寝しちゃって
お散歩はお休みしちゃったー(^_^;)

by ゆみんぐ (2010-01-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ始動?母、コーフン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。