SSブログ

母、コーフン!! [子供]

さてさて、話は1ヶ月以上前になります。
息子が通っている野球教室(ベースボールスクール ポルテ)で特別練習がありました。
本来なら木曜日に近くのグラウンドで練習するのですが、このときは外部からプロの選手を呼んでいたため
日曜日の午前と午後に分かれて蘇我のグラウンドで行われました。

プロの野球選手というのが・・・・

イケメントリオ.jpg

ジャーン[exclamation×2]この3人です[グッド(上向き矢印)]
右から笠原投手、山口投手、福田投手です。
3人とも巨人の選手でもちろん1軍[exclamation]
山口投手は昨年大活躍で育成選手から1億円プレーヤーになった時の人です[ぴかぴか(新しい)]

息子は幼稚園なので、福田投手にバッティングなどレクチャーしてもらいました。

バッティング.jpg

福田投手は優しくて、息子も安心して甘えて[exclamation&question]ました。
2時間と言う限られた時間でしたが、わからないなりに何かを感じてくれればいいのですが・・・
息子より母のほうが舞い上がり、あわよくば写真を撮ってもらおうとしましたが、
こんなときにおばさんパワーが出ず、遠くから見つめるだけでした[バッド(下向き矢印)]

最後に福田投手と記念撮影

福田投手と記念撮影.jpg

娘も便乗です[わーい(嬉しい顔)]

笠原投手と山口投手とは写真が撮れませんでしたが、隠し撮りしてきました[カメラ]

笠原投手.jpg

まだ19歳のルーキーです、これからが楽しみ[るんるん]

山口投手.jpg

笑顔がステキでした[ハートたち(複数ハート)]
せめて握手でもしてもらえばよかったなぁ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あゆ

へぇぇぇ。
野球全然見ないからよくわからないけど、イケメン君だねぇ。
うちの息子は野球もサッカーもいまのところ興味0。
インドア派らしい。アウトドア派になってほしいんだが・・・
野球をやっている子は何のスポーツをやらせてもそつなくこなす
様になるらしいよ。
楽しみだね~。
そうちゃんもめざせ1億円プレーヤー!!
by あゆ (2010-01-22 16:38) 

こんとらばっそ

お子さんもプロ選手に?
これからが楽しみですね。
何事にも全力で打ち込む気力が
養えそうですね。




by こんとらばっそ (2010-01-22 20:58) 

youzi

プロ野球の選手に教えてもらえるのって、
嬉しいですよね。
昔、プロ野球が大好きで、よくサインをもらいに
行ったりしていました。

by youzi (2010-01-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。