SSブログ

今頃ですが・・・ [犬]

なかなか更新進まず、皆さんの所にもコメントしたりしなかったり・・・。
いい加減ですみません[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、去年の話なんですがさくらはいっぱいプレゼントをもらってます[るんるん]
誕生日がわからないので、役所に登録するとき1月1日で登録したため、年越し前に頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

みーんなウマウマな感じで、高そう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ケチな私はなかなかあげられません[ダッシュ(走り出すさま)]

プレゼント①.jpg

えっと・・・そらくんママからだったと思う・・・・(いい加減でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
ウマウマでバリボリ食べてました。

chisaさんから.jpg
プレゼント②.jpg

chisaさんから5点セットでいただきました[プレゼント]

ストラップ~.jpg
わかるかな?.jpg

特にこれはすごい!!
さくらのために注文して作ってくれました。
私の携帯につけて、毎日一緒です[揺れるハート]

ココママから.jpg

ココママからもいただきました。
コングはすぐに破壊しそうで買えなかったので、とっても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
いまでも、雨の日なんかに使ってます[わーい(嬉しい顔)]

お誕生日のわからないさくらに「1月らしい」と言っただけなのに、こんなにステキなものをプレゼントしてくれて
本当にありがとう!!
なかなか一緒に散歩できなくなったけど、時々はお散歩しましょう[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

youzi

プレゼントいいですね。
いただいたおやつって、なかなかあげられないですよね。
ももも、何度かいただいたのですが、いつもちょっとずつ
食べていました。
ファボン玉素敵ですね。
by youzi (2010-03-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むちゃくちゃ寒い!!娘も誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。