SSブログ

順番がバラバラ [子供]

そういえば娘の誕生日の前に、息子の発表会がありました[あせあせ(飛び散る汗)]

本来は12月にあるはずの発表会・・・・しかし、インフルさんの影響で延期となり
年明け1月の下旬に行いました。
お餅つきは中止になったので、延期でも良しとしないと[exclamation]
延期の影響で多少プログラムを変更したりと、子供だけでなく先生達も大変だったみたい。

プログラム.jpg

とにかく色々写真を撮ろうと思ったけど、じっとしてないからきれいに撮れたのはこれぐらい[たらーっ(汗)]

イエ~イ!.jpg

ちなみに息子の役は、赤ずきんちゃんに出てくる猟師です。

もちろんさくらはお留守番[ダッシュ(走り出すさま)]

ひどーい!!.jpg

またなの~[もうやだ~(悲しい顔)]

だって・・・4時間も外で待つのイヤでしょ?

私はいい子.jpg

じゃあ、帰ってきたらおやつたくさんね[るんるん]

はいはい、もらった美味しいおやつあげるからね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

youzi

さくらちゃん、しっかりお留守番ができたんですね。
by youzi (2010-03-29 22:31) 

Michy

こんばんは。
猟師さん、上手く演じられたかな〜?
何か本格的な劇場での発表会みたいですね。
緊張しそう(笑)。
さくらちゃんお手て揃えていってらっしゃいって
言っているみたい。
お留守番、偉かったですね。
↓お嬢さんも、お誕生日おめでとうございました。
by Michy (2010-03-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘も誕生日!春~お別れの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。