SSブログ

春~お別れの季節 [子供]

今日は暖かくなりましたが、昨日までは真冬のようでしたね[ふらふら]
皆さん、体調崩してませんか?
私は花粉症ですが、それ以外は元気です[exclamation×2]

今我が家の庭では、春の花が咲いています。

お花①.jpg
名前忘れちゃいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

野スミレ①.jpg
私の大好きな野スミレ

クリスマスローズ.jpg
クリスマスローズ・・・クリスマスには咲かないんですよね[たらーっ(汗)]


卒園式の前日
午前保育で園バス最後の日でした。

園バス.jpg
園バス最後の日.jpg

運転手のA先生、バスの先生のN先生と年長さんで記念撮影[カメラ]
若干年長以外も混じってますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
娘から6年間お世話になった園バスと先生達。
号泣だろうなぁ~と思っていったら、あっさりしたものでした[ダッシュ(走り出すさま)]
毎年泣いてるN先生も笑顔だし・・・やっぱ、親が泣かないと駄目だったかな?

おまけ
アシカ?①.jpg
アシカ?②.jpg

お友だちの小さなわんこがやっていたので、マネしてみました[わーい(嬉しい顔)]
大爆笑でした[どんっ(衝撃)]




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

こんとらばっそ

あははは!
こころもやってみようっと!
同じ顔になるかな?

by こんとらばっそ (2010-03-31 18:43) 

Michy

卒園、おめでとうございます。
ふふ。
先生を泣かせようとしました??
出会いと分かれの季節ですね〜。
さくらちゃんに被せたのは果物が包まれている
アレですか(笑)?
by Michy (2010-03-31 23:47) 

emuzu

うわッ、、、オットセイをサークルで飼っているんですかッ
水かけてあげてください d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-02 17:34) 

youzi

さくらちゃん、素敵なものって思ったら、
お顔の感じが変わって、ビックリです~。
by youzi (2010-04-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順番がバラバラ祝!卒園!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。