SSブログ

祝!卒園!! [子供]

またまた子供の話題ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

3月20日に息子が幼稚園を卒園しました[わーい(嬉しい顔)]
娘から6年間、今思うとあっという間でした[手(チョキ)]
息子が幼稚園に入ってからは、小学校と幼稚園の行事の把握に最初は大変でしたが
4月からは学年が違っても同じ学校なのでちょっとは楽かな?

卒園①.jpg

仲良しのお友だちと。
学校が違うからちょっと寂しいって言ってました。

卒園②.jpg

先生と一緒に(私もまぎれてますが[たらーっ(汗)]
持ち上げられると俄然やる気の出る息子を1年間、うまーく転がしてくれたM先生[るんるん]
私服が子供みたいでかわいかったです。

卒園③.jpg

仲良しトリオで。
3人バラバラになっちゃうけど、同窓会で会おうね[揺れるハート]

卒園④.jpg

年少・年中で副担任をしてくれたH先生。
笑顔がステキで私も大好きでした[ハートたち(複数ハート)]

卒園⑤.jpg

最後にM先生とギュッ[るんるん]
ちょっぴり恥ずかしそうだけど、これを逃すとできなくなるって泣きながらしてもらいました。

他にもお世話になった先生と写真を撮りたかったけど、いい加減待ちくたびれたのと、
式の途中からすんごい強風で卒園式の看板の前でも撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
娘が園のバレエ教室に行ってるから、まだ行く機会はあるから・・・。
とりあえず、よしとしよう[exclamation&question]


週末はお花見にもってこいらしいので明日、お友だちと行ってきま~す[ぴかぴか(新しい)]
もちろん昼から飲みますよ[ビール]

まったり.jpg

私はおうちで待ってます[exclamation]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ゆみんぐ

昨日はコメありがとう♪
おにいちゃん、卒園おめでとう。
いよいよ小学生だね。
さくらママも少しラクになるかな?

さくら、ゲージから出してるんだね☆
よかったよかった(^_-)-☆

お花見、さくらはお留守番なのー(T_T)
いつものお散歩コースなのに??

ワタシもココとはるで
さくらのトンネルのところでやってる
さくら祭り行ってみようかなーって思ってます。
by ゆみんぐ (2010-04-04 10:52) 

あゆ

久しぶりにのぞいたら、いっぱいUPされてるぅぅぅ!
息子殿、卒園ですか~~~おめでとうヽ(^o^)丿
早いもんだね、あっという間に子供は大きくなってゆく。
うちもね、今日まるちゃんの5歳のお誕生日なの。
あっという間に5歳よ。
そして、あっという間に巣立って行くんだろうね~~(TT)
by あゆ (2010-04-05 19:36) 

youzi

卒園、おめでとうございます。
もう、小学校の入学式も終わっていますかね。

by youzi (2010-04-10 22:00) 

Michy

優しい先生方に囲まれて、楽しい幼稚園生活でしたね。
そろそろ小学校の生活も始まっているかな?
きっと新しいお友達が沢山できていることと思います。
お花見、楽しめましたか?
今度は是非さくらちゃんもご一緒に!
by Michy (2010-04-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。