SSブログ

夏と言えば・・・Part2 [日記]

夏レポ第2弾です[わーい(嬉しい顔)]
夏と言えば・・・海[るんるん]
毎年お友だちの家族と千葉の海へ行ってるのですが、さくらは初参加[exclamation×2]
パパも今年初参加なので、マイカーで出発です。

海なの.jpg

太東海岸へやってきました。
遠浅でちょっと波が高いけど、きれいなんです。

相談中.jpg

子供達もノリノリです[グッド(上向き矢印)]
何の相談でしょう?

なんちゃってサーファー.jpg

乗る順番を決めてたみたい[わーい(嬉しい顔)]

その頃さくらは・・・

暑いの~.jpg

初めての海なのに、やる気ゼロ[バッド(下向き矢印)]
波打ち際まで連れて行くのに、途中から抱っこ[たらーっ(汗)]
無理やり海の水をかけたら、「もう、帰る[ダッシュ(走り出すさま)]
ビビリ犬には無理だった・・・[パンチ]

一緒に海で遊びたかったのになぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
木の棒投げて「とってこ~い[exclamation]」って、やりたかったのに・・・。
まあ、取って来ても渡してくれないけど[ふらふら]

おまけ

よいしょ.jpg

結構真剣な顔でした。




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ゆみんぐ

今日はコメントありがとう。

さくらも一緒におでかけしたんだね。
お泊りだったのかな??


by ゆみんぐ (2010-10-20 21:27) 

こんとらばっそ

ははは、さくらちゃん海が怖かったのかな?
こころは海を見たことがありません。
きっとさくらちゃんと同じだと思います。
素敵な夏を過ごされたんですね。
でもあっという間に「今はもう秋~」ですね。
季節の移り変わりに翻弄されてしまいます。

by こんとらばっそ (2010-10-21 19:56) 

youzi

さくらちゃん、海が怖かったんですね。
私はここでのんびりしていたいですって
感じのさくらちゃん、とても可愛いですね。
でも、ちょっとさくらちゃんの犬かきが見たかったわ~。
by youzi (2010-10-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。