SSブログ

いつまで? [子供]

夏から秋を通り越して冬のような寒さがきたと思ったら、今度は台風。
今年はほんとに、天気が読めませんね[ふらふら]

前回の記事に暖かいコメント、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
毎日あさんぽ、頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]

さて、日曜日はハロウィンでしたね。
我が家の近所ではここ数年恒例の行事になってます。

今年はちょっと少ない?.jpg

今年は13人の子ども達が10軒ほどの家を回りました[るんるん]
最初は18人ぐらいいたので、今年は少なかったかな?
子ども達も成長していくので、どんどん少なくなっていずれは
なくなってしまうんだろうな・・・[バッド(下向き矢印)]
人数分のお菓子を用意するのは大変だけど、なくなったら淋しいなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

小さな魔女たち.jpg

実はウチの娘も去年からはお友だちとパーティーしているので参加してません。
パーティーといっても、仮装してお菓子を交換するだけですが。
そして写真には写っていませんが、意中の彼も呼んでました[たらーっ(汗)]
なんて積極的[exclamation×2]
彼もまんざらではない??その証拠に、男の子は1人だったんです・・・。
最近の子は・・・母はドキドキもんです[ふらふら]

コロンです.jpg

私も参加です[かわいい]

コロンちゃんも去年とは違う衣装で参加です。
ウチのさくらは・・・

ちょーだい!.jpg

お菓子をくれないと・・・吠えちゃうよん[パンチ]

餌入れを手でチョイチョイしながら、催促してました[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Michy

ご近所で子供たちのためにお菓子を用意して
楽しむっていいですね。
きっといつまでも心に残っていることでしょう。
そしてお嬢さん…わ〜ぁ♡
やりますね!
お母さんの方がドキドキしちゃうの、わかります(笑)。
by Michy (2010-11-03 18:59) 

youzi

子供の頃はハロウィンなんて、知らないよって
感じですが、今の子たちはハロウィンするんですね。
コロンちゃん、ハロウィンのお洋服が似合っていますね。
さくらちゃんもハロウィンで「おやつちょうだい〜!」
だったのですね。沢山もらえたのかな。
by youzi (2010-11-05 22:15) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:06) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。